フィトリフト 口コミ フィトリフト 落とし穴 フィトリフト 解約 フィトリフト 販売店 フィトリフト 会員ログイン フィトリフト 980円 フィトリフト オールインワン フィトリフト 超最安 フィトリフト 楽天 フィトリフト お試し

PHYTOLIFT(フィトリフト)フィトリフト ホットクレンジングゲル+4℃の温感!【フィトリフト ホットクレンジングゲル】これ一つで5つの機能!面倒なダブル洗顔不要&まつエクだってOK!

PHYTOLIFT(フィトリフト)フィトリフト ホットクレンジングゲル+4℃の温感!【フィトリフト ホットクレンジングゲル】これ一つで5つの機能!面倒なダブル洗顔不要&まつエクだってOK!

フィトリフトクーポンコードはこちらから! W洗顔不要!これ1つで5つの機能。


オールインワンゲルで大人気のフィトリフトからホットクレンジングゲルを新しく発売。

 

⇒フィトリフトクーポンコードはこちらから!



+4℃の温感クレンジングで温感マッサージのような気分

W洗顔不要!これ1つで5つの機能。
メイク落とし
洗顔
ホットマッサージ
保湿ケア
毛穴ケア


+4℃の温感!【フィトリフト ホットクレンジングゲル】

 



プラス4℃の温感 新感覚のクレンジングジェル 新登場!
★★ 約36%OFFのお試し 2,980円&送料無料 ★★

 

これ一つで5つの機能!面倒なダブル洗顔不要&まつエクだってOK!
気になる角栓や毛穴汚れもしっかり取るから洗い上がりはスッキリつるん♪
天然由来の美容成分を91.2%配合、うるおいキープしながら
洗い上げる温感クレンジングジェルなんです。

 

毛穴 黒ずみや角栓が取れるのに、洗顔後の肌がしっとり♪
毛穴の黒ずみ 洗浄力と乾燥肌 保湿の両方が叶う温感ホットクレンジングジェル
洗顔後のスキンケアの浸透力も高まる温感美容液クレンジングです!

 


phytolift hot cleansing gel
(ふぃとりふとほっとくれんじんぐじぇる)
温感クレンジングゲルの91.2%が美容液成分。
医療現場でも使われている、安全で効果が認証されているフィト発酵エキスも
オールインワンゲルと同様、使用されています。

 

 

植物美容成分のフィト発酵エキス。
保湿力はヒアルロン酸の6倍、弾力はコラーゲンの3倍、
ハリ効果はプラセンタの2倍も!


そのほかにも、抗糖化や肌の柔軟性を高める
バラ子房エキスや大豆エキス・ワサビノキ種子エキス ・
ローヤルゼリー酸・イチョウエキス・コメ胚芽油 ・
オタネニンジンエキス・ヒアルロン酸Na ・セラミド
スクワラン・ノバラ油などの植物美容成分が配合されています。

 


フィトリフト オールインワンゲルも愛用している元モー娘。
後藤真希ゴマキ)さんや中澤裕子さん。
また、くわばたオハラのくわばたりえさんや小原正子さんもフィトリフト
ホットクレンジングジェルを愛用中。

 

+4℃の温感クレンジングで、毛穴の奥までスッキリつるん!W洗顔不要&まつ毛エクステOK!1本で5役の簡単プレケア
美容液成分をたっぷり91.2%配合。さらに洗浄成分は100%植物成分を使った納得の自然派『美容液クレンジング』がついに誕生!
温感クレンジングジェルで、毛穴の奥の汚れやPM2.5のような細かな汚れまでしっかり絡めとるから、洗い上がりはすっきりつるん。
クレンジングが「洗い流すだけのアイテム」から「美肌へのファーストステップ」へ変わります。
内容量:200g

 

ホットクレンジングジェルのココがすごい!
温感ジェル

濃厚で濃密な温感ジェルが毛穴の深部に入り込んだメイク汚れや古い角質、PM2.5などの大気中の汚れもしっかりからめとるから、洗い上がりはすっきりクリア。
しかも、植物性の保湿&毛穴引き締め成分が、洗い上がりの毛穴を潤い&引き締めケア。W洗顔不要だから、これ1本でお肌のウォーミングアップが完了します。

 


+4℃の温感ジェルが、毛穴をじんわり開いて黒ずみや角栓などの汚れをしっかり絡めとるから、毛穴の奥までスッキリつるん。100%植物由来の洗浄成分を使った納得の自然派美容液クレンジングです。さらに、美容液成分をたっぷり91.2%配合し、汚れを落とすだけでなく、クレンジング後のスキンケア製品の浸透もぐーんとアップする美肌へのファーストステップのアイテムです。W洗顔不要、まつ毛エクステOK。

 

 

+4℃の温感!【フィトリフト ホットクレンジングゲル】口コミ効果評判レビュー

 

子育てに追われてテキトーになりがちなスキンケア。ダブル洗顔不要なのにしっかり落ちて、しっかりうるおう。3歳の娘に「ママのほっぺいっぱいスベスベになった」と言われました。まさに良き相棒を見つけた気分です!
(A・N様 33歳)


10代、20代とずーっと悩んでいた毛穴の黒ずみがウソのように「つるん!」ツルツルの小鼻にうっとり♪ぽかぽかの温感で洗い上がりもつっぱらないなんで…もう手放せません!
(E・M様 28歳)

 


肌に馴染ませると、すぐに温感が感じられるクレンジングジェルです。

こんなにすぐに、温感が感じられるのは、初めてです。

以前、使用した事のある温感ジェルは、馴染ませてからじんわり感じられる様なものでしたが、こちらは、すぐにポカポカしてビックリしました。

温かくて顔の血行が良くなった感じがしました。

洗い流すと、凄くしっとり感があります。

秋冬に、使いたいですね!

いつも、美顔器を使ってふき取り化粧水で肌を整えているのですが、コットンが少し汚れていたので、しっかり汚れを落したいのなら、W洗顔が必要かも・・・

温感は、温かさが凄く感じられるので、リラックス出来て気持ちがイイです♪

 

 

初めてホットクレンジング使用しました。

本当に温かくなるのか疑ってました笑
500円玉くらい出し、手のひらでジェルが柔らかくなるまで馴染ませると手がポカポカします!
マッサージしながら使用しましたが顔もポカポカしてザラつき、ゴワつきが無くなり毛穴の黒ずみも綺麗になります!
肌が温かいせい?かいつもの化粧水や美容液の浸透がとても早くビックリしました!
翌日も肌が柔らかくもっちりとしててスゴイ!

敏感肌でも安心して使えてW洗顔不要なのも嬉しいです!
目に染みるのでアイメイクは別で落とす事をオススメします。

 


チューブはワンタッチのキャップで使いやすいです。
使い方は簡単で、500円玉大の量を手に取り両手で擦り合わせてジェルを柔らかくした後、お顔になじませます。
ジェルは柔らかく、ほのかにバラの良い香りがします。

お顔にのせると、すぐにポカポカしてきてとても不思議です。
温かくて気持ちが良いです。
たっぷりのジェルでマッサージしながらクルクルと優しくなじませます。
お顔全体にジェルをなじませた後に、下から上に向かって円をかくように塗り広げます。
ジェルが濃厚で、マッサージをしていてもお肌に摩擦を感じません。

流してみると、とてもさっぱりとした洗い上がりです。
1回の使用でもガサガサでザラザラしていたお肌がつるんとしています。
さっぱりとしているけど、お肌には潤いがあって、みずみずしい感じです。

フィトリフト ホットクレンジングジェルはメイクも落とせるそうで、手の甲でメイク落ちを確かめてみたのですが、ジェルを手の甲へのせると、すぐにお肌がじわーっと温かくなります。
本当に不思議な感覚です。
クルクルとなじませると、口紅とアイシャドウはすぐに落ちてきました。
アイライナーとマスカラは少しずつ落ちていきます。
半分だけメイクを落としてみたのですが、しっかり落ちました。
アイライナーとマスカラは時間がかかりますがフィトリフト ホットクレンジングジェルだけでもしっかり落とせました。
しっかりメイクは落とすのに時間がかかってしまうかもしれませんが、私は普段から石けんで落とせるメイクやお湯で落ちるアイライナーやマスカラを使用しているので全く問題ないです。

実際に普段のメイクを落としてみると、メイクオフ後のお肌がもちもちでスベスベしています。
毛穴の汚れやくすみも落とせて、メイクもバッチリ落ちます。
アイメイクを落とす時も目にしみることはなく、まつ毛エクステをしていても使えるそうです。
フィトリフト ホットクレンジングジェル1つでメイク落としと洗顔ができて、お肌に潤いも与えてくれるので楽なのにしっとりお肌になれます。
なんとなく調子の悪かったお肌が、つやつやでみずみずしいお肌になり、メイクのりも良いので毎朝メイクをするときに落ち込むことがなくなりました。
くすみも抜けて、パッと明るいお肌になれます。
お肌に透明感が出てきました。

フィトリフト ホットクレンジングジェルでじっくりポカポカとマッサージする時間はとても癒されるし、洗い流した後のさっぱり感ともちもちしたお肌の感触は一度体験するとやめられなくなります。

 

21億年生き続けてきたしたたかな植物のチカラを眠った肌のめざめに
オリジナル開発成分「フィト発酵エキス」配合の
エイジングケア*化粧品「フィトリフト」

植物が地球に誕生したのは約21億年前のこと。
それから長い時間、厳しい環境にも耐えて生き抜いてきました。
そう、植物は“やさしい”だけでなく、したたかな戦略を持った生命体なのです。
そのエネルギーをお肌に。
そして、わき上がるハリを作り出すチカラに―。
「フィトリフト」はそんな発想から誕生したエイジングケアの新しいメソッドです。

 


これからのエイジングケアは与えるのではなく自らハリを生み出す時代
これまでのエイジングケアは、たとえばコラーゲンやヒアルロン酸のように、お肌に足りない栄養を与えるケアが中心でした。つまり、外からのケアに依存し、表面的にはしっとりしても、お肌自体が改善するわけではありませんでした。
フィトリフトが提唱するのは、肌の細胞・成長因子に働きかけ、自力でお肌の内側からハリや潤いを生み出す、今までとは全く異なる新しい発想のスキンケアです。お肌の根本からふっくらとさせ、ハリ美肌を目指しましょう!

 

自らハリを生み出しふっくら フィト発酵エキス*
「フィト発酵エキス」は、植物に共生する「パントエア菌」と、アレルゲン性の低い「白たかきび」の発酵で生み出される植物性のエキスです。エイジングケアの実力は動物性プラセンタを上回るほど。みずみずしさを失いがちな年齢肌の水分をしっかりキープ。角質層の奥深くまで浸透し、持続的なハリを生み出します。

 


20年来の研究成果から生まれた「フィト発酵エキス」


現代医学は悪い部分を「薬で治す」のが一般的。しかし、人の体にはあらゆるところに免疫細胞「マクロファージ」が存在し、健康を支える仕組みを作っています。その仕組みを強化するため、様々な研究が進められ、マクロファージ活性化素材「フィト発酵エキス」が生まれました。これは東京大学名誉教授・水野傳一先生から杣源一郎先生に引き継がれた20年来の研究です。
「フィト発酵エキス」は、小麦や米、じゃがいもなど、食べられる植物に共生する「パントエア菌」という微生物の細胞壁から得られる糖脂質。わずかな量でも免疫活性化効果を発揮するのか特長で、同じ微生物成分でも、パン酵母の約10万倍、乳酸菌と比べても約1万倍の効果が期待できます。

 


肌やわらかくしてふっくら バラ子房エキス*
ディラックの品種のバラ子房から抽出したエキス。子房は受精後、発育して果実や種子となる、動物にとっての「子宮」に相当する重要な部分。その子房から抽出した成分で、古い角質によるくすみが気になるお肌にみずみずしいうるおいを与え、硬くなった肌をふっくら柔軟にします。
*ハイブリッドローズ子房エキス
ハリ・弾力をケアしてふっくら ダイズエキス

大豆イソフラボンの一種「ゲニステイン」を高含有。「ゲニステイン」は、他のイソフラボンと比べてもパワーが非常に強く、女性ホルモンに関与することが解明されています。保湿性にもすぐれ、お肌をたっぷりの潤いで満たし、ハリを失ったお肌をふっくらさせ、もちもちとしたハリを与えます。

 

 


エイジングケアの秘訣 美肌環境を整える
エイジングケア成分として人気のプラセンタは、成長因子や各種アミノ酸、ビタミンなどを豊富に含み、お肌の環境を整える、美肌の栄養源。しかし「フィト発酵エキス」は、同様の働きに加え、美肌の元をつくる肌環境を活性化する力が、なんとプラセンタの2倍!プラセンタを超える、安心で多機能な植物性エイジングケア成分です。


自ら生み出す ハリ・弾力

「フィト発酵エキス」は、乱れた肌環境を活性化する働きがあります。肌環境が活性化すると、老廃物をどんどん食べて消化し、新陳代謝を活発にし、成長因子の増加を助けます。これにより肌リズムが促進され、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの美肌に欠かせない成分をサポートします。みちがえるようなハリ・弾力肌へスイッチを切り替えます。


肌リズムを整える ターンオーバーに着目

肌のターンオーバーは年齢を経るごとに周期が長くなります。20代のころには28日周期が30代になると約40日、40代では約50日、さらに50代以降は2カ月超に。「フィト発酵エキス」はターンオーバーに着目することで生まれた成分。肌環境を整え、若々しい印象の肌へと導きます。


肌の内側と外側から 高保湿

「フィト発酵エキス」は親油性(皮脂になじむ部分)と親水性(水になじむ部分)の二つの特性を兼ね備えています。肌の表面に塗布すると親油性の部分が皮脂になじみ、親水性の部分が水分をたっぷりキープ。ハリ不足、汚れや古い角質によるくすみなどの原因となる乾燥から角層をしっかり守ります。

 


肌の内側から強くたくましく 活力アップ

肌に浸透した「フィト発酵エキス」が「肌環境」を活性化。お肌を防御し、ダメージを引き起こす原因に負けない、強くたくましい肌に作り変えます。また、「フィト発酵エキス」には肌のバランスを整える作用があるため、肌トラブルを緩和し、お肌を健やかにします。エイジング世代に起こりがちな「年齢敏感肌」にも効果があります。




よくあるご質問
質問: ホットクレンジングジェルってどんな商品ですか?
答え:お肌につけてマッサージをすると温かくなる、ジェル状のメイク落としです。温感効果で毛穴が広がり、お化粧を落とすと同時に毛穴の奥につまった汚れや角栓、黒ずみなども絡めとることができます。

質問: 本当に洗顔は不要なの?
答え:はい。このホットクレンジングジェルは1つで5つの機能を持った多機能クレンジングですので、洗い流した後の洗顔は不要です。また植物性の美容成分を91.2%も配合し、肌に必要な潤いを残しながら汚れをすっきりと洗い流します。

質問: あまり温かく感じないのですが?
答え:温感ジェルは、空気中の温度と湿度により温かくなる性質があります。人により温かさの感じ方が異なるため、しっかりと温感を感じたい場合は、お風呂場の温かさとスチーム効果でより温感を感じやすい、入浴時のご使用がおすすめです。

質問: 手や顔が濡れていても使えますか?
答え:水気があると、ジェルとメイクがなじまず、メイクがしっかりと落ちません。手と顔がぬれていたり汗をかいている場合は、必ず水気をふき取ってからご使用ください。